2013年9月30日月曜日

スプセルのセルセルしたところをスプスプしたい

こんばんは、あなたの街のクリトリTVです。
ステルスゲームが大好きなあまり、夢の中でもステルスのことばかり考え、
勢い余って、ステルスおねしょをしてしまうクリトリTV改め、ステルスTVです。

いろいろあって、 先日発売されたスプリンターセル ブラックリスト を購入しました。
本当はGTA V を購入して、 グラセフTVに進化する予定だったのですが、そーまさんの大胆かつ慎重なステマに推され、スプセルTVとなりました。

スプリンターセルシリーズが何かご存じでない方に説明すると、
僕もよく知らないので、説明できません。
プレイした感じ、メタルギアソリッドの進化版と考えていただければ早いかもしれません。
さらに、今作はもうシリーズ7作目なので、メタルギアがニドラン(♀)だとしたら、
スプセル:ブラックリストはニドリーナ飛び越えて、性別変わってニドキングに進化するぐらいの
レベルです。インド人もびっくりです。


前作をプレイした方にはお馴染みかもしれませんが、
今作にはなんと、「翼をさずける」システムが存在しています。


これは、選び抜かれた勇者のみが使用できる、究極殺法の型ですね。こわいこわい。
ある一定の条件をクリアし、瀕死状態から復活を繰り返すことで、使用できるようになります。うまいうまい。
うまいうまいって天才てれびくんのパックンみたいな花の怪物の声なのですが、伝わりますかね。
伝わりませんよね。

はい、というわけで、キャンペーンもろくにせずにいきなりマルチプレイをしてみました。
まずは、協力キャンペーン。

そして、対戦。

とても楽しいのでみなさん一緒にやりましょう^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿