2013年9月11日水曜日

本番あり30h 15000yen~

おはようございます。ごーれむ(剛毛)です。
クリトリTV#1本番配信が無事終了致しました。
ごーれむ(胸毛はない)によるサガット(毛根死んでる)を使って、PP4545を目指すランクマの配信でした。

特にこれといったトラブルもなく、スムーズに、かつセクシーに進行できたのではと
ごーれむさん(指毛がすごい)も満足毛でした。
配信で疲れた体を半身浴でリフレッシュするゴーレム


とある高PPの方(パイパン)に、どうすれば上手くなるかと尋ねたところ、
  •  たとえ10分でも毎日する。経験がものをいうので、とにかく手癖を付ける。
  •  ランクマッチ前は必ずトレモする。連敗してる時は一旦トレモに戻って落ち着く。
  •  妥協コンボはしない。0Fコンボでも最大を狙う。繋がらなかったらトレモが足りない。
  •  負けたらリプレイ見ながら反省点を探す。
とおっしゃってました。
「格ゲーは遊びじゃねぇんだよ」という言葉に、強く感銘を受け、
こいつマジヤベーぜ!!!ヒャッハー!と思いました。
もちろん悪い意味で。

せっかく配信を行って、動画が残っているので、
私が思ったサガットの反省点を探してみようかと思います。

・確反がやすい。
 →そもそも確反状況を知らなすぎ(キャラ対不足)

・コンボ精度が若干悪い。
 →咄嗟のコアコアコパアパカが出てない。
  また、上記コンボだけでなく状況に応じてアパカをニーにするなどして火力を上げる

・弾の打ち方
 →弾であまりプレッシャーを掛けれていない。そして弾合戦になると、負けてる。
  サガットは優秀なタマタマを持ってるので、上手く活用したい。

・起き攻め
 →現状、タイガーショットを重ねるか、空弱Kでめくるかしかしてない。
  セットプレイやマットプレイを要研究。

とりあえず、こんな感じですかね。
この見直し非常に有用かもしれません。
ちょっと強くなった気がします。毛が生えます。

配信を見逃した方のために、Youtubeのリンクを貼っておきます。
#1.1
 
#1.2
#1.3


それでは、次回もPP4545目指して四股ふんでシゴかれて事故勝ち狙っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿