2013年9月22日日曜日

TGS2013に行ってきましたー!




こんにちは!(*ゝω・*)ノ☆
クリトリTV 広報担当の 「????」です!!(。・w・。 )

あたしは今、東京出張中です!

なぜかって??
それはもちろん、皆さんご存知のTGS2013に取材にきてるのであります!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
読んでくれてる人の中にも、行った人いるかなー??
もしかしたら知らない人もいるかと思うので、TGS2013が何の略なのか説明すると......
そう、TaisukeGolemSoma2013!!!
今年もかなーり盛り上がってますね!
毎年定番のメインゲスト、Taisukeさん Golemさん Somaさんがステージに出てきて
トークショーする姿を最前列で見させてもらっちゃったんだけど
もうあたしテンション上がっちゃって、早く抱いてほしくってヤバかったァー!(ノ∀\*)テレッ
トークショーのあとはエキシビジョンマッチを3人でしてたよ!
英語禁止!みたいな展開で、怖い話とかちょっと下ネタみたいなえっちぃ話も出てきて
イベント中ずっと笑いっぱなでお腹痛かったー!!(ノ∇≦*)
ちょこっと動画も撮れたから、抽選外れてイベント参加できなかった人は下の動画をドウゾ!!

 


 

 

そのうちしっかりTaisukeGolemSoma2013配信も出来たらいいな、と思ってるので
皆さんクリトリTVチェック忘れずに!ね!(*´ω`)


あ、そいうえば もう1つTGSとか言うイベントが最近開催されてるみたいですね。
えっとー確かそっちはTaisukeGaySex(?)だったかTokyoGameShow(?)だったか
なんかそんな感じのやつです。
あたしデキる女なので、気になる方のために公式サイトへのリンクを貼っちゃいますよ!
こちらからどうぞ!← (◎´▽`)ノシ
あたしとしては名前かぶってるし何か3人の知名度を利用してるような感じがしてどうかなーってカンジなんですけど
でもちょこっとTGS2013に行った帰りに仕事でTGS2013に寄ってきましたよ!
(↑クリックしたら おっきくなっちゃうょ......)

ふらっと寄っただけなのに一般公開日前日の関係者のみ入場できる日に入れちゃいました!クリトリTVの知名度ってやっぱり凄いぃぃぃ!(●o≧д≦)o
会場に入ったらカワイイ子がいっぱいいたので撮らせてもらっちゃいましたー!
でもあたしのほうがカワイイかな!?(w´ω`w)

さて、あたしは今から3人に抱いてもらいに帰ります!
さよなら東京!あでぃおす!(-ω´-、)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿