2013年9月18日水曜日

魁!おま○こ塾!

おま○こ塾塾長、栗島平八
格闘ゲームの用語に、「差し合い」という言葉がある。
相手の攻撃を寸でのところで避け、技の戻り際に反撃することを狙い合うことである。

ストリートファイターシリーズは比較的ゲームスピードが遅く、
空中ダッシュや、ハイジャンプなどがない(一部キャラを除く)ため牽制が割と重要になってくる。

これは、ゲームだけでなく男女間の駆け引きにおいても同じことが言える。
互いに牽制しつつ、距離を縮めていき、挿す。
本能だけでは、おま○こはゲットできないのである。

クリトリTVのプレイを振り返ってみると牽制が全くといっていいほど機能していない。
とりあえず必殺技打って、反撃されるなどクリトリ界の面汚し。
いわば、脈絡もなくいきなり行為に及ぼうとして断られるようなもの。ムード作りが大切なのである。

というわけで、メンバー全員がPP4545になるために、牽制強化週間を実施することにした。

おま○こ塾名物、必殺技禁止特訓!!
必殺技を禁止して、通常技だけで差し合いをするという、伝統あるクリトリ流牽制練習法。
無論、必殺技を出したものには、厳しい罰を与える。

以下、塾生による特訓風景を公開しておく。

こやつらは罰にも関わらず、なぜヘラヘラ笑っているのか!!
行為中に笑ったら、お互い笑っちゃって、途中でやめる経験をしたことがあるだろう!!
出すことができなかったムスコの気持ちを考えたら涙が止まらんわ!!
ワシがおま○こ塾塾長、栗島平八である!!

今後は、下ネタ強化週間も設けなければならないと思った塾長であった。
マン○ミーア

0 件のコメント:

コメントを投稿