2013年9月9日月曜日

くりとりTV テスト完了

キャプチャボード装着 
配信するぞ!と熱が入り、勢いでキャプチャボードを買って、
ちょっと冷めながら、ウェブマネーを買って、
生温い感じで#0~#0.9までのテスト配信が無事終了しました。

最初のほうは、来場者0人安定の過疎放送でしたが、
回を重ねるにつれ、僅かですが来場者も伸び、
キャプチャ画面のみで若干寂しかった画面も
豪華になり、それっぽくなりました。
豪華になったハカン

これもひとえに皆様のご協力のたまたまと深く感謝しております。

いよいよ今週、クリトリTV #1 として本番配信を行います。
本番配信では、「PP4545を目指すランクマ配信」はもちろんのこと、
テスト配信で好評だった「2先罰ゲーム配信」、
ニコニコプレミアム費(525円)を誰が払うかを決める「プレミアム費争奪配信」などなど、
皆様の性欲を刺激する、様々な企画を予定しております。

また、主に「スーパーストリートファイター 4」をメインに配信を行っておりますが、
スパ4のみならず、他の格闘ゲーム、ひいては、他のジャンルのゲームの配信も行う予定です。

ちなみに、テスト配信の模様は、YouTubeにアップロードしていますので、
よろしければ、ご覧ください。
http://www.youtube.com/user/clitorich

それでは、クリトリTVの本番行為にご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿