2013年9月17日火曜日

マフラーにも穴はあるんだよな・・・

ヘルメットは正しく着用しましょう
ようこそ!バイクブログ「バイクリトリ日記」へようこそ!
管理人の「バイクくりとりバイク、BKBひぃぃぃいーやぁっ!」です。こんにちは!
ようこそ!

みなさん、バイク乗ってますか、バイク。ようこそ!
バイクって本当にいいものですよねー!
私は乗ってませんがね!
ようこそ!

さて、バイクといえど、ネイキッドやアメリカンなど
様々な種類があるのはご存じかと思いますが、
その中でも、一番かっこよくて、もてもてで、ぺろぺろしたくなるのは、
オフロードタイプってご存じでした?(バイ部調べ)

そんなオフロードの中にもモトクロスやエンデューロなど
色んな競技があるのですが、なんといっても一番いやらしいのは、
トライアルかな!まなかな!


バイクは持ってないけど、トライアルに若干興味が出てきた!白いの出てきた!
という方には、このゲームで体験してみてはいかがでしょうか!
その名も「Trials Evolution」!

前作「Trials HD」の大ヒットで調子に乗って作っちゃった続編です。
ゴムなかったけど、やっちゃったら出来ちゃったみたいなゲームです。
ちなみに、どちらも未経験なら、Evoのほうをおすすめします。

そんなTrialsを配信してみました。

まぁ、なんというか・・・
んー・・・あまり面白くない配信となってしまいました・・・
これは、きっと僕が面白くない人生を送っているからです・・・
ペリーのflashとかで笑ってたからいけないんだ・・・
ろり好きだからいけないんだ・・・





はい、ちょっと精子まで戻って、他の精子に受精する権利譲ってきます!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿