2013年9月12日木曜日

連続ケータイ小説「おろちゃん」

ウニが女性器に似てると気づき閃いたおろちゃん
そぉまゎゅった・・・
「昇龍とアパカって龍と虎なんだな」って・・・
ぁたしゎ、びっクリして、悔しぃと思った。
龍虎の拳大好きなのに、負けた気がしたヵら・・・

ごぉれむゎゅった・・・
「デブの蛇突ネイチャーって蹴りも出てるんだぜ」って・・・
ぁたしゎ、トリあえず、聞こえなぃふりぉした。
そんな言葉聞きたくなぃって耳ぉ塞いだ・・・

ちょっぷゎゅった・・・
「ディージェイのモデルってビリー隊長らしいよ」って・・・
ぁたしゎ、びりーズぶーときゃんぷ見たことないから、
ょく分ヵんなヵった・・・

ぁたしゎゅってぃ・・・
「・・・ぅぅ」って・・・
何もコトバが出てこなかった・・・。

でも、がんばらなきゃ・・・!
だから、ぃっぱぃ考えてミンナにこぅぃぃヵぇした!
「そんなコトょり踊らなぃ?」

ごぉれむゎ踊った。ただただハイテンションに踊った。
そぉまゎ無視した。残酷な天使の目をしてぃた。
ちょっぷゎ悟りぉ開ぃた。天地を創造した。

そのうち夜が明け、新しい朝が始まった。
そう、クリトリTVの幕開けである。

今回はゲストにしょーたん40歳を迎えたとても豪華な回だ。
いや、なるはずだったというべきだろうか。
この配信で恐るべき、心霊現象が起こってしまったのだ。
まずは、配信映像をご覧いただきたい。



クリトリTV #2



お分かり頂けたであろうか。
なんと、ごーれむさんの声が消えてしまっているのだ。
専門家の分析によると恐らく、ちょっぷさんのSATORIパワーの影響という事だった。

この事実をそーまさんに伝えると、呆れた様子で鼻で笑った。
なんと冷酷な男なのであろうか。
そのまま冷たくなってほしいものである。
しかし、私はそんなそーまさんに恋をしている。
死なれてもらっては困る。
しかし、こうも冷たい態度だと、つらぃ。くるしぃょ・・・。

愛ゅぇに人ゎ苦しまねばならぬ・・・。ヵなしまねばならぬ・・・。
ならば・・・ぁぃなどぃらぬ!!!!!!

ぁたしゎちょっぷ菩薩に戦ぃぉ挑んだ!!!
ちょっぷ菩薩ゎ千本も手があった。
勝ち目なんヵなヵった。
そして、負けた。

ごぉれむゎ踊ってた。

ぁたしゎ薄れゅく・・・
意識の中・・・
このブログぉ・・・
ヵぃてぃる・・・

でも、もぅダメヵも・・・
じぇじぇじぇ・・・
ぁたしゎ死んだ。

        - fin -

0 件のコメント:

コメントを投稿