2013年10月1日火曜日

サガット反省タイム

久しぶりにスパ4をできたので、動画を見直して
1戦ずつ簡単に、反省して頭を丸めます。
最初に断っておきますが、糞つまらないただのチラ裏です。

○ 2-0 元(1799 PP)
飛び込みが通ったあと、中足が届かずに、結果安くなってる。
この辺はもうちょいサガット使い込んで間合いを見極める。

○ 2-1 ブランカ(1541 PP)
ロリへの反撃がわからずに苦戦。
調べたらUC2が確定っぽいので、ブランカ戦は2にしよう。
コパでも落とせるらしい。

● 0-2 ベガ(2910 PP)
ヘップレとニーにやられた。
ヘップレはステハイでかわしてフルコンを意識する。
ぶっぱ厳禁

○ 2-1 アベル(1917 PP)
謎アパカが多すぎる
無駄なこすりはやめましょう

● 0-2 豪鬼(1704 PP)
コンボミスって割り込まれるのが多い気がする。
相手の大足が強いので、硬直多い牽制は控える。

○ 2-0 キャミィ(1691 PP)
コパアパカをもっと丁寧にする
アパカセビキャンがスパコンに化ける癖を直す。

● 0-2 バルログ(3029 PP)
何もできなかった。
とりあえず暴れまくるのはやめよう

○ 2-0 フェイロン(1550 PP)
落とせる飛びを落とせてない。
波動セビキャンコンボでダメージアップを狙っていく。

8戦中5勝3敗。
上がったPPは200ぐらいかな?

まぁまぁですね。
んー、対策できてない相手に勝てませんな。
コンボ精度、移動アパカを含む対空が今後の課題ですかな。
ペキスタン人のフレンドに
ロシアの話したら
ペンタゴンがどうのこうのいって
ロールキャベツ

では、最後に私が仕事中にこっそりペイントで描いた
サガットとホウケ君でお別れです。
Upper penis! NO!

グッチャ!

0 件のコメント:

コメントを投稿