2013年11月29日金曜日

ウル4烈の噂



烈とかいう超かっこいいハゲさんが追加されると、俺の中で話題なので、
スパ4のハゲキャラまとめてみました。

■サガット
眼帯ハゲ。眼タイガーハゲ。
ハゲフェチかつ隻眼フェチを満たせる凄いハゲ。
ハゲにしか出せない帝王のオーラを持つかっこいいハゲ。

■セス
人間じゃない特殊ハゲ枠のハゲ。
ドラゴンボールでいうとフリーザ的な。
ハゲとはちょっと違うかもしれないハゲ。

■ダルシム
火を噴くハゲ。ヨガハゲ。
頭にスポーツカーの如く模様を入れてる、ペインティングハゲ。
俺のキャラ第一候補だったハゲだけど、使いこなせなくて止む無く却下されたハゲ。

■剛拳
白髪ハゲ。年齢によるハゲ。
スキンヘッドじゃないハゲもなかなか良いもんだなと思えるハゲ。
リュウ・ケンも師匠を見習ってハゲてほしいレベルのハゲ。
以上、ハゲまとめでした。
ただまとめるだけじゃアレなので、
なんか、共通点ないかなーと思って調べてみました。

・弾持ち
・小足が遅い(5F)
・ハゲ
・ハゲかっこいい
・ハゲ強い
・ハゲ
・ハゲ

烈は、太い眉が男らしく結構俺の中で来てるハゲ。
でも一番はOROだけどねって言われるハゲ。

0 件のコメント:

コメントを投稿