2013年11月7日木曜日

ウル4に向けてストクロするばい


レッドセービングや、ウルコンダブルなど色々な新システムが追加される、
ウルトラストリートファイター4(以下、ウル4)ですが、
一番気になる所は、やはり新キャラです。

ウル4(以下、ウフォ)では、5人の追加キャラクターが発表されています。
ロレント、ポイズン、ヒューゴー、エレナ、????(未発表)との事ですが、
未発表キャラを除く4名は、ストリートファイターx鉄拳(以下、ストクロ)で
既に参戦中です。

巷では、「使い回し」「手抜き」など否定的な意見が多いですが、
私はそうは思いません。
なぜなら・・・えっと・・・ほら・・・うっ頭が!

2013年3月から稼働予定ですが、稼働してからキャラの研究を始めるより、
ストクロ(以下、スク)で、研究すればある程度貯金になって、
稼働開始の初級者・上級者入り乱れるカオス状態で、
一気にPPを上げる事が出来る!!という作戦です。

名付けて、「ストクロでウルトラ先取りキャンペーン」作戦です。
英語で書くと「Sutokuro DE Ultra Sakidori Campaign」です。
略称は頭文字を取って「utokuro e ltra akidori ampaign」にします。
って取るってそっちかーーーーーいwwwwwwwwww

・・・あれ?
なんか、予想外に空気が悪くなったような気がしますが、
本題のストクロ配信へ。






かっそ過疎ですね。
ここまで深刻だと思いませんでした。
そして、新キャラも使いこなさないと、意味ないと気がつきました。

今更ストクロやりこむのもなぁ・・・。
素直にウル4まで待つか・・・。
と思いながらしこって寝る私でした。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿