2014年1月21日火曜日

お久ぶりーふ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
年賀状代わりに、Excelでドット絵風の今年の干支を書いてみました。
セルの選択位置は糞を意識したものではありません
最後のブログ更新が11月末なので、約2ヶ月ぶりですね。
更新を心待ちにしていた方もおられると思います。
僕のお母さんとかね;-)

お母さんにちゃんと生きてるよ!くりとりーずはネットで大人気だよ!
と、心配を掛けないよう虚勢を張る為にも日記を付けていきます。
余談ですが、くりとりーずでは、ブログを更新することを「種付」と呼んでいます。
特に意味はありません。

さて、空白期間が出来た理由ですが、
単にニコニコプレミアムアカウントの有効期限が切れてしまったのです。
メンバー内で誰が費用を払うかを決める、プレミアム杯も開催したのですが、
いつの間にか忘れ去られ、そのまま放置しておりました。

決して配信に飽きたとか、過疎で心折れたとか、
そういう事ではなく、いや、そういう事も多少あるのですが、
むしろ、それしかないのですが、そろそろ再開しようかなと思った次第であります。

ですが、この2ヶ月の間何もしていなかったわけではありません。

そーまさんは、コンボ精度を上げるため、
「1日5分でOK!簡単羅針盤ダイエット計画」を実施し、
ソマリアへ渡り、海賊王になりました。

ごーれむさんは、「対空が出ない」と悩んでいましたが、
九州一周ピンクの旅を決行し、100人切りを達成。
セックス依存症になってしまいましたが、ソチを目指すと意気込んでいます。

ちょっぷさんは、反射神経を鍛えるためティラノサウルスの復活に着手。
復活させることはできませんでしたが、研究成果を買われ、
EXILEのメンバーになりました。

????さんは、山へ芝りに行き行方不明になりました。
1年ぐらい前の出来事です。

こんな風に各々努力を続けてまいりました。
2014年、クリトリTVに何かが起こりそうな予感がしますね!
それでは、本年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿