2013年10月30日水曜日

みなさん、みゆき覚えていますか?

十数年前はよくみゆきを見かけたのですが、
近頃全くといっていい程、見当たらなくなったみゆき。
もはや、その存在すら忘れかけていましたが、
どうやら絶滅の危機に瀕しているようです。

そこで我々は、クリトリ愛護団体を発足し、
みゆきを天然記念クリトリに認定。
保護を行う意向となりました。

「ペニス、ポコチン、ペンタゴン」の
3Pの精神を基に、3Pするのが目標です。
組織としては、以下のように大きく3つに分かれ活動いたします。

■調査部
 生活パターンや性感帯、正しいクリトリの攻め方などを調査します。
 尚、みゆきとの接触は原則禁止とします。
■保護部
 定期的にみゆきの状態をチェックし、健康状態を保ちます。
 過度の刺激を防ぐため、Webカメラ越しでの検診となります。
■繁栄部
 みゆきと交わり、子孫を繁栄させます。
 原則、ゴムは禁止ですが、道具の使用は許可されます。(要申請)

このように、クリトリーズ一丸となって、みゆきを守ろうとしていたのですが、ここで、一つ問題が発生しました。
メンバーにどの部を希望するか確認したところ、

ゴーレム「チョリッスwwwもち、セックスッス!ヤベwwwスッスてwww」
ソーマ 「愚問だな、俺のいきり立つものの前でも同じ事がいえるか?」
チョップ「"جو" من الدراسة على الارجح "جو" فرم

と、全員、繁栄部に集中してしまったのです。

それでは組織として成り立ちません。
というわけで、誰が繁栄させるかを決めるガチンコ勝負を行いました。



結果はというと、ルールを明確にしていなかったので、
残念ながら決定しませんでした。
次回に持ち越し、キャリーオーバーならぬ、ミユキャリーパミュぱみゅですね。
ちょっと聞かなかった事にしてください。
何も見なかった事にしてください。
私は生まれてきてなかった事にしてください。

動画を見て、なぜチョップさんがいないのかと疑問に思った方もいらっしゃるかと思いますが、
希望を確認した際、何をいってるのかわからず、勝手に繁栄部だと勘違いしていたのですが、
「調査の"ちょ"は、チョップの"ちょ"だろ」と言っていたことが判明したためです。

以上、今後のクリトリ愛護団体の活動にご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿