2013年10月29日火曜日

ニコ生で人気になるためには

こにゃにゃちは、なんとかキャプターなんとかのなんとかベロスです。

さて、今一つ来場者が増えず、安定の過疎放送で人気を博している「クリトリTV」ですが、
どうすれば人が増えるかを考えるため、人が大勢いる放送をチラ見してみました。
そして、共通点というか、巨乳展というか、いくつかポイントを発見しました。

そのポイントとはズバリ「女、顔出し、エロ、声」のいずれかを含んでいるか、ですね。

まぁ女というのは、ちょっと立派なおtんtnを切り落とすわけにはいかないので、
論外としたいところですが、配信におにゃのこを呼んでぺろぺろするのが夢です。

くっそつまらないものでも「女」という事だけで、絶対的な過疎にはならないし
コメントをもらいやすい気がします。
男女不平等。
逆に腐女子狙っていくか。

次に、顔出し。
顔謝じゃないですよ^^
身バレしたら死ぬのでNG
ゲーム配信だし、そこまで顔出す必要もないかなーとも思います。
あっ顔謝じゃないですよ^^
中出し、みす、顔出しは最終手段ですね。

そして、エロ。
女と重複するところもありますが、エロのパワーは凄まじいです。
インターネットがここまで普及したのもエロのおかげです。
ちょいちょいエロ企画もりこんでいきたいですが、
ニコニコは規制が厳しいので、度が過ぎるとBANされるっぽい。
ちんtn画像アップしても逮捕されなかった時代に戻りたい。

最後の砦、声。
いわゆる、イケボ()や、かわいい声の人は、それだけでキャラが立つというか、
俺のも反応して立つというか、まぁ配信だけでなく、リアルでも
声が良い人の話は、頭に入りやすいですしね。
あと、声マネとかも結構人気な気がします。

ん・・・声マネ・・・
コレダ!!
というわけで、サザエさん配信。

来週もまた見てくださいね~

じゃんけんぽん!

うふふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿