2013年10月3日木曜日

見せたがりTV

格闘ゲーム配信といえば、顔TVやTOPANGAが有名ですが、
恥ずかしながら私あまり見たことがなく、よく知りません。

しかし、配信を行っている身としては、何か参考になるものがあると思い、
恥ずかしながら過去の配信を拝見させていただきました。

いくつか見ていくうちに、どっぷりとハマってしまい、
気付けば夜が明け、3年の時が過ぎていました。
中でも、トパンガの勝ちたがりTVは、楽しみながらも様々な知識も増やせて、
目を見張るものがありました。

そこで私の中に電流が走ります。恥ずかしがりながら電流が走ります。
いや、電流というより電動、もとい手動の穴状のものを擦り、ビビッと快感が走ったというべきでしょうか。

そして閃いたのです。
「くぱぁンガ」の「見せたがりTV」なる企画を!

私たちクリトリTVは、勝ちたがりの皆様のように強豪というわけではありません。
上手いプレイを見せれないなら、何を見せるのか?
「どうせ、魅せコンボとかだろ」とか「必殺技禁止の縛りプレイだろ」と
思った方は非常に察しがよろしい。

そう、乳首です。

恥ずかしながら私の乳首は、女性的な形をしており、幼少期は少しコンプレックスに感じていました。
しかし、この十数年いやらしい視線で見つめ続けられた結果、ある種の快感へと昇華し、
今では見るもの全てを飲み込み、ため息が漏れるほどの芸術的な乳首となりました。
うっすらと茂る乳毛が官能さを引き立てます。

女性を口説いて、口説いて、口説き倒して、ようやくベッドインして、
乳首を見た瞬間、達成感はものすごくあるのですが、
同時に、なんかもういいやって気分になったことありませんか?
そのあと、やることは、やるのですが、惰性というか・・・なんともいえない気分に・・・。
セッ○スが嫌いというわけではありません。むしろ、大好きなのに、不思議です。

落とすまでが楽しいみたいな?
ある種のゲームですよね。
まぁこれ以上語るとちょっとイタタタタタ何言ってんだコイツ、イタタターと言われてしまうのでやめます。

というわけで、脱がしていくドキドキ感を楽しめるように、最終ゴールを乳首に設定し、
ランクマッチで負けたら一枚ずつ脱いでいく野球拳ランクマッチを配信いたしました。

余談ですが、お尻のぷりぷり感にも自信があるのですが、
配信で伝えることが難しいため、断念致しました。
ぷりぷりというより、ぷりぃぷりぃですね。
チョッゲプリィィィイイイ!!!!!!

さらに余談ですが、ゴーレムさんは配信後にものすごく後悔している様子で、
「探さないでください。家にいます。」という置手紙を残し出ていきました。

それでは、来週もまた見てくださいね!
good bye ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿