2014年8月27日水曜日

ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT


「ポケモン」×「鉄拳」=誰も見たことのない「ポケモン」ゲーム
が、2015年からアーケードで稼働するそうです。

個人的には、家庭用でしこしこ練習してから
アーケードデビューしたいのですが、
家庭用でるとしたら鉄拳的に考えると半年後とかかな。
まぁポケモンなんで、出るとしてもWiiUなんで、
ハード買わないといけないんだけど。
出てから考えよう。

まぁ鉄拳みたいな複雑なシステムじゃなく、
「格闘」よりも「アクション」に近いらしいので、
あんまり練習とかも要らないのかもしれんね。

しかも、アーケードという事で、ポケモン好きの女子に
俺のポケモンを披露できる。
ゲーセンにいるような女子(プリクラ除く)は、
オタサーの姫みたいなのが多いけど、
ポケモンつったらもう女子小学生から色気むんむんのお局さんまで、
いろんなとこから参入が期待できるってもんよ。

俺の"ポケモン"を、女の子の"そだてやさん"に預けたりも出来るかもしれないな。

さて、俺のポケモンがメガ進化すると、30cmオーバーになることは置いといて、
いや、置いとけないな。30cmもないか。
20cmはあるか。いや、ないか。ポルカ踊るか。

ポケットモンスターが英語圏のスラングで、チンコであるため、
Pokemonになったことは有名ですが、
鹿児島の方言の「ぼっけもん」はご存じでしょうか?

ちょっと突然何言ってるか分からない状態かと思いますが、
私にも分かりません。キマってなんかないよ。
おばけなんて嘘さ!

はい、というわけで、以上ぽっけんに超期待しているよというお話でした。
ここからは、来月に発売間近の3DS版スマブラの話になります。

スマブラやりたい。

以上、また明日も見に来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿