2014年8月7日木曜日

ついにウル4発売日


こんばんは。山本華世です。

いよいよ8/7日本でウルトラストリックマイヤー4が発売さりさすでっぐまいや。

クリトリックマイヤーTVでは唯一カプコンから公式の仕事を依頼されているふりっぐマイヤーをしている、チョップさんがデビューします。

クリトリTVをご存知ない方のために説明しておくと、クリトリーズが夜な夜なムラムラぱこぱこしている、お茶目な女子大生限定のチームです。


場合によっては詐欺なども行っております。
時には失敗しますが、お茶目なのでご愛嬌です。

お茶目さ故に、日頃から連絡事項などの周知を徹底しておりますが、さらなるお茶目さの故に、激怒してしまうこともあります。


こんなクリトリーズですが、今後とも皆様とステッグマイヤーしていきたいので、よろしくお願いしますてっぐまいやーを生贄に、ブルーアイズホワイトドラゴンを召喚!!



ドロー!モンスターカード!ぞまほん!

ドロー!飽きた!

iPhoneで記事書くのめんどくさいっす。
やっぱキーボードがいいよね。
何事にも、それに適したものってあるよね。

文字を打つならキーボード。
FPSならマウス。
格ゲーするならアケステ。
あっでも今年のEVO優勝者はパッドなんだよな。
しかもPSコン。

もうなにを書きたいのかわからないコン
寝るコン
やコン

0 件のコメント:

コメントを投稿