2014年5月9日金曜日

ウル4キャラの誕生日まとめ



なかなかメインキャラが決まらないため、
自分の誕生日と一緒のやついないかなぁーと
調べてみました。いませんでした。
せっかくなので、結果を一覧で残しておきます。

01/01 ジュリ
01/06 キャミィ
01/27 バルログ
01/27 ダッドリー

02/12 ブランカ
02/14 ケン

03/01 春麗
03/10 元
03/15 さくら

04/17 ベガ
04/18 コーディー
04/23 フェイロン

05/19 ヒューゴー

06/01 ザンギエフ

07/01 まこと
07/02 サガット
07/03 ローズ
07/18 クリムゾン・ヴァイパー
07/21 リュウ
07/21 殺意の波動に目覚めたリュウ
07/21 サンダー・ホーク
07/30 ルーファス

08/12 ガイ

09/04 バイソン
09/09 ユン
09/09 ヤン
09/18 エレナ

10/29 エル・フォルテ
10/31 ディージェイ

11/03 エドモンド・本田
11/05 アベル
11/13 ハカン
11/15 ロレント
11/22 ダルシム
11/25 ダン

12/06 いぶき
12/07 ポイズン
12/18 ディカープリ
12/23 ガイル

? セス
? 豪鬼
? 剛拳
? アドン
? 狂オシキ鬼

こうしてキャラ設定をみてみると、なかなか面白いですね。
オナニーの日に生まれた隆さん。
きっと中学生時代はいじられまくっただろう。
その反動で強くなろうと思ったと考えると感慨深い。

そしてホークも同じ日。
国籍は違うので、オナニー被害には恐らくあっていないと思われますが、
主人公と同じ日にあえて設定するあたり、実は主人公枠(ライバル枠?)だったのかな。
まぁストーリー的にはリュウと全く絡まないんですけどね。

にしても、7月生まれが多いですな。
まぁ誕生日なんて適当でいいんですが、適当さが存分に伺えます。
サガットの、「身長の割りに体重おかしいだろ拒食症かよ」という件は有名かと思いますが、
7/2とか、リュウの誕生日コピペして、バックスペースキー一回押しただけのような気がします。

そして特筆すべき点は、なんといってもアドン。
セスは人間じゃないし、豪鬼(鬼)・剛拳も、
設定的に隠したい気持ちはわかる。

なんでアドンが不明やねん。
ボスキャラ枠になんで、お前がおるねん。

あれか?誕生日いつ?って聞いても、
アドン「ムエタイの神となった日が俺の誕生」
とかいって聞けなかったとか?

公式サイトのキャラ紹介で、誕生日:?で掲載されているならまだしも、
誕生日の欄がないってどういうことやねん。

完全に設定漏れな気がする。もうだだ漏れですわ。
俺の尿と一緒ですわ。
お漏らし小僧ですわ。
アドンの事これからサイドギャザー野郎って呼びます。

さて、これを書いてる際にチラっと漏らした私は、
匂いが充満しないうちに、何食わぬ顔でトイレへと向かいます。
ギャザーキック!

0 件のコメント:

コメントを投稿