2014年4月17日木曜日

早漏性理論


おめこんばんは、クリトリブログ担当の
ブクロのキングことクリントンです。

クリトリメンバーが誰もブログを書いてくれないので、
今日からここは私の立派な巨根、いわゆる、進撃のおちんぽビンビン丸
を見てもらうエログとして再利用させていただきます。

以前より、3大歓楽街として知られる福岡は中洲でパコっていたのですが、
「こんな事してていいのだろうか?こんなパコり方でよいのだろうか?」
と自分自身の限界というか、伸び悩みを感じながら感じていました。
一子相伝の北斗チン拳の伝承者として、何をすべきか。

そこから私のいちもつビンビン物語~ロード・オブ・ザ・イン・具~が始まります。

手始めに環境を変えるべきだと感じた私は、修行の地を選びます。
決める方法は、おなじみの「ダーツの旅」方式。
日本地図を床に広げ、かわいいムスコからピュッとダーツを飛ばします。
そこで、最初に地図に着床した所へいきます。

※複数回ダーツがでたり、空中で分散したりするので、
 スーパースローカメラを用意しないと見極めが難しいかもしれません。
 お試しの際は、ご注意ください。

そして、選ばれた地はなんと「東京」。
何の因果か、またしても3大歓楽街がある都市となりました。
果たしてこの大都会TOKYOでどのようなペロペロ展開があるのか、
楽しみで仕方がありません。

次回は、ちん"ぽ"、ちん"こ"。"ぽ"の方が太そうに感じる謎に迫ります。
こうご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿